ラシュレでオイリー肌対策を速やかに

ラシュレでオイリー肌対策を速やかに!オイリー肌対策にはラシュレ!

ラシュレ。顔のオイリー肌に悩む大人女子へ

オールインワン美容ジェル「ラシュレ」は、オイリー肌の大人女子専用の医薬部外品です。
美容成分99%配合で、テカるお肌やベタつくお肌を優しくケアしてくれます。

みなさんが知っている、あのメディアでも話題のアイテムです。
「CLASSY(クラッシー)」2017年6月号
「ar(アール)」2017年6月号
「Ray(レイ)」2017年8月号等に掲載

20代~30代の大人女子は、皮脂のトラブルから来る脂性肌に悩みやすいお年頃です。
オイリー肌を、さらっと爽やかなお肌にしたい!そのためのラシュレです。
おしゃれも仕事も頑張る、忙しい大人女子のために、こんなに嬉しい効果があります。

・1本で5役!
ラシュレさえあれば、化粧水はもちろん、乳液、美容液、クリーム、パックなんて不要です。スキンケアのステップは、すべて省ける嬉しい働きです。

・ベタつかない!でも潤い効果は満点!
従来のオイリー肌用スキンケアアイテムは、さっぱりしても潤い不足になりがちでした。
脂性肌を知り尽くしたラシュレは、ナノ化セラミドなど10種類の保湿成分で、潤いをキープしつつベタつかない理想のアイテムです。

・オイリー肌ケアだけじゃない!エイジングケアも同時にできる!
脂性肌に悩む年代は、エイジングケアにも悩む年代です。若々しいお肌をキーブするための、エイジングケア成分もバッチリ配合です。

・お肌への負担成分は排除!
お肌の負担は、オイリー肌の敵です。合成香料や着色料、紫外線吸収剤、タール系色素、パラペン、アルコール、鉱物油は、すべてフリーになっています。

>>>【公式】ラシュレの詳細はこちら